« セールにカルちゃん弟くん登場! | トップページ | マイホースたちの近況 »

2009年7月16日 (木)

募集馬リスト来ました

今日、キャロットクラブの2009年度募集予定馬リストが届きました。

全部で86頭。セレクトセール初日に2頭買ってるから、全部で募集は88頭になるのかな♪

結構多いね♪(^▽^*)


今回は値段も厩舎もない、ま、こんな子いるよ♪のリストなので、血統にうとい僕はサラサラッと見ただけでなんですけどね
(≧∇≦)ワカランヨ!


種牡馬で目立つのは、タキオン7頭(プラス1頭)、ディープ10頭、フジキセキ8頭います。
この辺りが中心みたいですね。


逆に、ダンスは2頭、クロフネにいたっては1頭のみになっています。


いやはや、種牡馬の世界は厳しいですね。


字面だけで見た僕の注目馬は、やっぱりポトリザリス×ディープの牡馬!
なーんか、明らかに高そうですね…おそらく手がでまいでしょう。
(´ヘ`;)


他にはシーザリオ×キンカメ、アドマイヤサンデー×ジャンポケなんてのもいます。こちらはどちらも牝馬です。

うーん、良血ですね…ほしいなぁ…
( ̄¬ ̄)


他に有名どころの近親では、ファインセラ(ブエナビスタのお姉さん)×キンカメの牡馬、スカーレットローズ(スカーレットブーケのお姉さん)×ハーツクライの牝馬、フレンチバレリーナ(アンライバルドのお姉さん)×ゼンノロブロイの牝馬、ブルーアベニュー×ゼンノロブロイ(クロフネの妹)あたりがいます。どんか子なのかとても興味がありますね!


この後、次の会報来る頃には値段や厩舎が決まり、そして8月末か9月頭にはカタログとDVDが届き、そして測尺が発表され、ひたすら迷い続ける超楽しい日々!


まだもうちょい先ではありますが、さてさて、今年はどんな子と巡り会えるかな!楽しみです♪
(≧∇≦)

« セールにカルちゃん弟くん登場! | トップページ | マイホースたちの近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30573140

この記事へのトラックバック一覧です: 募集馬リスト来ました:

« セールにカルちゃん弟くん登場! | トップページ | マイホースたちの近況 »