« ポーニョポーニョポニョ♪ | トップページ | キャトルマン結果 »

2009年7月 9日 (木)

今週のマイホース

今週はキャトルマンが出走です。

クラブコメント
『8日は美浦坂路で追い切りました
(51秒9−38秒4−25秒8−13秒3)。
「先週にしっかりとした負荷をかけた調教を行っていたので、今週は整える程度の追い切りを行いました。馬なりで相手に併せるような形で追い切りましたが、終始楽でしたし、いい動きでしたね。お休みを考慮して、1週分大目に乗り込んでからの出走ですし、いい競馬をしてほしいですね。体は今週で542キロくらいで、輸送も考えるとまずまずいい状態で出走できると思っています。前走の内容からも十分このクラスで通用する力があることは確認できていますし、楽しみにしています」(斎藤師)
11日の福島競馬(三陸特別・ダ1700m)に内田騎手で出走いたします。』

前走の復帰初戦は雨に泣かされたキャトルマン。
放牧でリフレッシュして再始動です。

鞍上内田騎手だし、期待度アップ!

でも、ま、初戦からっちゅうタイプでもないから、どんな結果になるでしょうか♪
((o(^∇^)o))


放牧トリオの近況

放牧その1
マーチ

クラブコメント
『屋外周回コースでハロン18〜20秒のキャンター2000mを行っています。
「クラシックという激しいレースを使ってきた分の通常の疲れはあるものの体調自体はよいので乗り運動を進めています。目標は秋競馬でまだたっぷり時間があります。まずはほぐす程度に乗り運動を行い、その上でペースを上げていきたいと思います」(早来担当者)』


放牧その2

カル

クラブコメント
『屋外直線坂路でハロン17秒のキャンター2本を行っています。
「春競馬からのいい流れそのままに、スムーズに調教を進めることができています。いい成長を遂げていることから、安定した走りに加えて、力強い脚捌きを見せるようになっています。あとは帰厩に向けて徐々にペースを上げていくだけですね」(空港担当者)』


放牧その3

ガリー

クラブコメント
『屋内坂路でハロン16秒のキャンター1本を行っています。
「疲れをそう感じなかったのでさっそく乗り始めましたが、その後も順調ですね。気配・動きともにいいですし、体調も優れているようです。まだ帰厩についての具体的な話は出ていませんが、今の感じなら、スムーズにペースを上げていくことができるでしょう」(空港担当者)』


みんな順調そうですね!

ガリーは順調といいながら、休養明け1走でこの状態とは思ったよりダメージがあったのかな?マイナス体重だったしね…。
ガンバレガリー!

カルマーチは秋に向けてのようなので、まだまだのんびりリフレッシュしてちょうだい!


今週はこんなもんで♪


♪〜(・ε・ )クラブコメントはキャロットクラブの許可を得て転載しとります。

« ポーニョポーニョポニョ♪ | トップページ | キャトルマン結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

おっ!(*^_^*)

口笛なんて吹いて余裕しゃくしゃくじゃないですか?(笑)

また応援しますよ!
ヽ(´▽`)/

よしさん

(∩_∩)ゞ
ま、余裕っちゅうか、なんちゅうか。
大型馬の休み明けですから♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30478785

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のマイホース:

« ポーニョポーニョポニョ♪ | トップページ | キャトルマン結果 »