« キャトルマン結果 | トップページ | 募集馬リスト来ました »

2009年7月13日 (月)

セールにカルちゃん弟くん登場!

今日セレクトセール1日目が行われました。

カルちゃんの弟くんも登場!
しかも父は先日急逝した大好きだったアグネスタキオン。

あぁ…誰かに買われてしまうのか…キャロットで募集して欲しかったなぁ…

結局4600万円というなかなかの高額でせり落とされました。

いったいどこのひとが…と思いJRHAのホームページで調べてみると…


購入者…囿キャロットファーム…


なにぃっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと!購入者はマイクラブでした!


てなわけで、カルちゃん弟くんは秋に募集確実になりました。
写真ありましたが、いまいちよくわかりません(笑)
とりあえずわかったのは鹿毛くんということくらいですか。


ま、とりあえず出資の有力候補となりそうですのでなるべく安くお願いします
(人´ω`)オネガイ


キャロットはもう一頭母ブーケドレーヌ父アドマイヤコジーンって子を買っていました。
こちらは700万円でした。

ちなみに今日の最高値はアドマイヤムーンの弟でお値段は1億4500万円!
父ロックがこれまであんまり活躍馬がいないことを考えはかなりの高額です。

購入はやはり近藤氏かなと思いきや、あの岡田総帥でした。

どれほどの活躍をするのか注目ですね(^▽^*)

« キャトルマン結果 | トップページ | 募集馬リスト来ました »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30531640

この記事へのトラックバック一覧です: セールにカルちゃん弟くん登場!:

« キャトルマン結果 | トップページ | 募集馬リスト来ました »