« 恐怖のMRI | トップページ | 今週のマイホース »

2009年7月 5日 (日)

ポーニョポーニョポニョ♪

今日は競馬もやらず、買っておいた『崖の上のポニョ』を見ました。
昨日はMRIダメージで寝てましたからね

ポニョなかなか面白かったです
(^▽^*)アタリマエカ!

最初キャラ設定がわからずに、
『おいおい子供たちは?』とか『おっさん誰?何者?』
とか思って見てましたよ♪

ちなみに僕は結構映画好き。ジブリのDVDも結構持ってるのです。

でもなんだか数見れば見るほど過去の作品とキャラがかぶってきて、なんだかややこしくなるのは僕だけか…

ひまわりの家のばーちゃん、ハウルの魔法使いにみえてしかたがなかった…。


しかしまぁ前に買った三本木農業高校馬術部もまだみてないし、一緒に買ったDVDはチェ・ゲバラの映画2本組はいつ見れることやら。

意外と映画好きなタテジマでした。

« 恐怖のMRI | トップページ | 今週のマイホース »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

三本木農業高校馬術部には長渕剛さんの娘さんが出演してるんですよね!

感動的な話しらしいですね!

見たら感想を記事にしてください。ヾ(=^▽^=)ノ

>よしさん

そうなんですか!

早く見なきゃと思いながら先にポニョみちゃいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30423927

この記事へのトラックバック一覧です: ポーニョポーニョポニョ♪:

« 恐怖のMRI | トップページ | 今週のマイホース »