« マイホースたちの近況 | トップページ | 日食見えました! »

2009年7月21日 (火)

日食見れるかな?

明日は日食!

なんか生まれてはじめてみるような気がするような、小学校のとき部分日食見たような気がするような…


とにかく明日は日食!

日食メガネも買ったし、あとはお天気がどうなるでしょうか?

昨日までは無理っぽかったけど、今日の予報じゃ晴れてきそうですが、朝まで雨は残るらしいので、どのあたりで雲がきれてくれるか…


たのんます!(人´ω`)

« マイホースたちの近況 | トップページ | 日食見えました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャ…ニャ?
(日…食?)

ニャ〜〜〜♪
(うまそう♪)

見れましたか?


宮城県は雨でした

>三毛りん

食べれません(゛`-´)/


>よしりん

バッチリ見えました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30642321

この記事へのトラックバック一覧です: 日食見れるかな?:

« マイホースたちの近況 | トップページ | 日食見えました! »