« 安田記念 | トップページ | 今週のマイホース近況 »

2009年6月 8日 (月)

密かな大人な趣味

実は僕、密かにこんな趣味があるのです。


それは

(/o\)キャッ


ミニカー集め!


しかもバイク!


なんでバイクかと言われるとなんででしょう?
免許持ってる訳じゃなし、高校の頃、原付乗ってただけだし。
友達がみんな大きいの乗ってたから憧れはあったんですけど、お金がね。

あと、多分、バリバリ伝説とか、あいつとララバイとかのマンガ読んでた影響かな。


とにかく未だにバイクってカッチョエエなって思うのです。


かといって本物は無理だし、プラモはちょっとめんどうだし…


と思っていたら、去年フラフラっと覗いたキッズランドのミニカーコーナーで、Z2のミニカー発見!
迷って迷ってゲットしたのが最初でした。


そして、昨日数千円勝ったことですし、ぼんやりしていて売り切れると再入荷って無いらしいので今日ゲットしますた!
買ったのはWIT'S製GSX1100S刀です。1万位しますた!




これでコレクションは4台目!
過去の3台は気が向けばおいおい公開します。


こいつはウオッカ号と名付けよう

あぁカッチョエエ
(* ̄。 ̄*)ウットリ

« 安田記念 | トップページ | 今週のマイホース近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミニカーですか〜

懐かしいこと(笑)

昔は、よく持っていましたよ!


楽天の山崎武司もミニカー好きでミニカーだけの部屋があるそうですよ!

数も半端じゃないですけどね!(笑)


いや〜刀ですか!いいですね〜
もしかしたらヘッドライトが『リトラ』タイプですか?実車でも一度見ただけなので…な〜んか妙に嬉しい♪
それに大きさはどれ位なんですか?もしかしたら2分の1とか…?

んなわけないか…

隣にハズレ馬券おいた写真があれば…

残りの3台も早く見たいです!

>よしさん

山崎選手!テレビでみたことありますよ!お店のようでした。あれは全部で何百万ですよね…いや大台かも…

僕もトミカなら前々からコツコツ集めて50台くらいありますよ!
ま、全部あわしても3万してないけど…トミカですさかい
(* ̄∇ ̄*)

>三毛たん

カッチョエエでしょ!!
刀は初代のやつです。リトラは多分2代目ですよ。

大きさは1/12です。タミヤとかアオシマのプラモと同じ大きさだよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30013384

この記事へのトラックバック一覧です: 密かな大人な趣味:

« 安田記念 | トップページ | 今週のマイホース近況 »