« にさいば | トップページ | ガリー9着(-。-;) »

2009年6月16日 (火)

今週の近況

今週のマイホースの近況です。

トライアンフマーチ

クラブコメント
『周回と坂路でハロン17〜18秒のキャンター調整を行っています。

「この中間から乗り出しています。現在はグリーンウッドの厩舎長が乗っていますが、状態は変わらずいいと言っていましたよ。馬の雰囲気自体も上々ですし、この調子で調教を積んでいきます。今のところ具体的な予定は聞いていませんが、場合によっては夏場に使うことも選択肢にあるようなので、対応できるように取り組んでいきます」(GW担当者)』

カルカソンヌ

クラブコメント
『屋内周回コースでダク800m、軽めのキャンター1200mを行っています。
「乗り出した後も疲れを感じさせることはなく、じわじわペースを上げることができています。軽めのキャンターではありますが、覇気が感じられます。この分なら理想的な形で負荷を高めていくことができるでしょう。馬体重は482キロです」(空港担当者)』

マーチもカルも乗り運動を開始したようです。


カルは多分秋までお休みでしょうけど、マーチはやっぱり夏場に使うのかなぁ?
確かに菊花賞以外の路線なら古馬混合になるから、賞金加算しないとですもんね。
それとも元々角居厩舎って、あんまし山元とか北海道とかに長期放牧出さない厩舎なのかなぁ。

まぁここは天下の角居先生にゼンプクの信頼をおくとします。


よし神さまのお膝元、山元トレセンで休養中だったキャトルマン。よし神さまのパワーをフル充電したようで、いつのまにやら美浦に帰厩してました。
(-人-)アリガタヤー


でも宮城は恐怖の大王、三毛神さまのお膝元でもあるんですよね…
((((;゜Д゜)))ダッシュツカ!


どちらにしろ、これでまたまた二頭が動きだしましたが、北海道と関東なので、まだまだ僕が忙しくなることはなさそうですね♪


\(*^▽^*)/クラブコメント転載はキャロットクラブの許可を得ていまーす

« にさいば | トップページ | ガリー9着(-。-;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

まる

みつけました♪

にゃ〜〜…♪
(呼んだ…?)

大王でた〜!
o(T△T=T△T)oアタフタアタフタ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30139400

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の近況:

« にさいば | トップページ | ガリー9着(-。-;) »