« ガリー9着(-。-;) | トップページ | タキオン…(´□`。)°゜。 »

2009年6月23日 (火)

三歳たちの近況

あぁ!とうとう昨日あつさに敗けて今季初のクーラーをつけてしまいました。

窓開け+扇風機で頑張ってたんですけどねぇ。昨日の強風+雨では…。

多分もう秋までクーラー無しではダメダメになるんでしょうね
(⌒〜⌒ι)


というわけで近況!


マーチくん

クラブコメント
『周回と坂路でハロン17〜18秒のキャンター調整を行っています。25日に山元トレセンへ移動し、その後ノーザンファーム早来へ移動する予定です。
「こちらでレース後の疲れを癒し、体調をジャッジしていましたが、特に調子自体は悪くありません。楽させた後なので、これから進めていくという段階なのですが、その状態を踏まえて調教師と相談した結果、いったん北海道へ移して様子を見ていきましょうということになりました。
夏の予定に関しては早来へ移動してからということになるでしょう」(GW担当者)』

あれ?結局北海道にいくんですね?
ちうことは、使うとしたら札幌かぁ…

カルちゃん

クラブコメント
『屋内周回コースでダク800m、ハロン22秒のキャンター1600mを行っています。
「いたって順調ということもあり、順当に負荷を高めることができています。実際に運動を行っていても活気に溢れており、いい感じです。この分なら秋競馬を目標にペースを上げていくことができそうです」(空港担当者)』


順調そうです!

ガリーちゃん

クラブコメント
『20日の札幌競馬では後方3、4番手の位置から終いの脚に賭けるが、前も止まらず9着。
「以前に乗せてもらったときより馬は良くなっていますね。ただ、行き脚がつきにくいのは相変わらずで、どうしても後ろからの競馬になってしまいます。2600mのレースで勝ち馬が34秒台で上がる決着になってしまい、展開に泣かされた結果になりましたが、ラストはしっかり脚を使っていました。距離は問題ありませんし、力の要る札幌の馬場も合っていそうです。これからどんどん良くなってくると思いますよ」(津村騎手)
「休みを挟んで馬体は成長しているのですが、今日減っていた分を見ると、輸送競馬はあまり良くないタイプかもしれませんね。このまま北海道に滞在したままの競馬の方がいいでしょうから、空港牧場での短期放牧を挟みながら使っていきたいと思っています」(池添師)
結果は奮いませんでしたが、調教師も騎手も成長を感じ取っており、次走が楽しみです。今後はNF空港へ放牧に出すことも含め、数日間様子を見てから検討していきます。』


(* ̄∇ ̄*)展開て♪
前々で競馬して勝ったディバインくんたちのほうが上がり速いやん♪

まずは減っちゃった馬体戻さなきゃですね♪

というわけで、まもなく3頭そろって北海道ということになるみたいです。

ええなぁ…北海道…

o( ̄ー ̄)o


( ̄¬ ̄)


♪(/ω\*)


ええなぁ…

« ガリー9着(-。-;) | トップページ | タキオン…(´□`。)°゜。 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

北海道へ行ったら、ええやん(´∀`)


近況です。

スプマンテはタテジマ厩舎所属馬と同じく札幌行きですhappy01巴賞を目指すようです。右回りの平坦は最適でしょう。舐めてくれませんかね、コスモプラチナみたいに。
ジャドールは左回りの新潟。

ダンサーズブロンドは今週福島です。ウチパク確保です。古馬相手でどれだけやれるか。

ヴェルディークは放牧中weep

>よしさん

行きたいっす!!馬券王よしさんが招待してくれればいつでも行きますよ♪

>ハセさん

スプちゃんも札幌ですか!秋に向けて賞金ほしいところですね。


ジャドールは強いから阪神に来てほしかったなぁ
十分勝ち負けなのにね!


ダンサーうちぱくが乗ってくれるとは期待できますね。


あと…頑張れヴェルディーク!
ってかここにきて放牧は痛いですね…8月になるとさらに強力なのが出てくるはず…ほんと頑張ってほしいです。


てゆうか今週特別登録してるプレサンの名前がないのですが…
(・д・ = ・д・)
ハセさん…まさか!オワスレ?
(´□`。)°゜。

忘れてました〜bleah

プレサンティール阪神は合いそうなので、できれば良馬場希望。

ジャドールは右回りイマイチですから、たぶん関西には行かないでしょうweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30246466

この記事へのトラックバック一覧です: 三歳たちの近況:

« ガリー9着(-。-;) | トップページ | タキオン…(´□`。)°゜。 »