« 密かな大人な趣味 | トップページ | イタタタタタタ »

2009年6月 9日 (火)

今週のマイホース近況

近況といっても、現在みんな仲良く放牧中('◇';ゞ

書くことがありません。
とりあえずみんな順調です。


10日に栗東に帰厩予定だったガリーも阪神で会えるかな♪っと楽しみにしていましたが翌日に函館競馬場へ移動とのことです!あらまぁ…( ´△`)

でもマーチは近々乗り運動開始しそうで、秋までおやすみではなさそうな予感。
たしかに3000mの菊目指すのでなければ賞金欲しいところですしね。なんだかんだ言っても、まだ1勝馬ですもんね。

ウオッカ姐さん有り余る賞金わけて下さい。
( ̄∇ ̄*)ゞムリカッ

« 密かな大人な趣味 | トップページ | イタタタタタタ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ウオッカ姉さんのところに泥棒に入るしかないですね!(笑)

>よしさん

『((((;゜Д゜)))アワワワ!ドロボッ!姐さんとこに!なんてことを…しばらくりっとうにはかえりません。さがさないでください…』まあちhorse

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30031321

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のマイホース近況:

« 密かな大人な趣味 | トップページ | イタタタタタタ »