« キターッ! | トップページ | コメントとか近況とか »

2009年5月16日 (土)

カルちゃんテレビ観戦記

今日は東京9レースにカルちゃんが出走。
グリーンでテレビ観戦です。

パドックあんまり映してくれませんでしたが、チラッと見た感じ、心配された輸送減りはなくマイナス2キロでしたが、やっぱり以前のカルちゃんに比べてけっこううるさい感じ。少々厩務員さんを困らせているようです。発汗はあんましなさそうですが、ちょっと心配…
( ´・ω・)

余談ですがライバル、ドウソジンくんはいつの間にやら関東に転厩していたようですね♪ちなみにまたぐらが少々泡立っていました。
(*≧m≦*)


本馬場入場も映してくれずにいきなりレース。

わのりのカルちゃんはゼッケンの下が少々泡立ってました。
『大丈夫かな( ´・ω・)』前回入れ込みで負けたカルちゃんを見ていたのでちょっと心配でした。


レースは好スタートをきるも控えて最後方に…
1000通過59秒台のわりかし速いペースです。

『流れ向いたか♪』思いながら見ていました。
残り800最後方…残り600最後方…
結局最後方で直線を向きました。
先週のマイルカップは完全前残りだったし、『大丈夫かなぁ』ってドキドキしながら見ていました。
僕の心配をよそにカルちゃんの末脚が炸裂!
坂を登りきったあたりからさらに加速!
一歩一歩確実に前との差をつめるカルちゃん!

テレビの前で
『キターッ!うおりゃー!させー!ガンバレー!』
叫び倒してました♪
そして頭差くらいとらえ見事1着でゴール!


『よっしゃ(≧ ≦)Ω』
(≧ ≦)Ω
(≧ ≦)Ω
(≧ ≦)Ω
やっぱりマイホースが勝つと嬉しいもんです。
しかも直線だけで全馬ごぼう抜き!2分をきる好時計!レースの上がりから推測して多分上がり3ハロンも34秒前半くらいだと思います。
すごいぞカルちゃん!

たいがいなら馬券も当たっただろうと今頃になって二着馬をみると…

? (;゜ ゜)ノ?えっ

13番って…(;>_<;)

単勝万馬券はないやろうっプチッと切った馬が来ていました!

『あぁ!なんちゅうこっちゃ!』

三連複、三連単は買い目でどだい無理だったけど馬連は最初総流しだったのに、ひょいひょいと数百円けちったお陰で7万なんぼが手からこぼれ落ちていきました。
ヾ(>y<;)ノチキチョー


まぁ後悔してもしかたなし。そんなことよりカルちゃんが勝ってくれたことの方がずっとずっと嬉しいです
(´∇`)ヤッタネカルチャン!


中京好走していたので左回りも合うと思っていましたし、調教もブエナビスタに食い下がっていたから、直線長い東京で期待半分、でも前走後テンションが上がってきたから放牧かと言われてたところからの続戦…そして先週の除外とあったから心配半分でしたが、さすが松博先生!落ち着いて決め打ちで乗ってくれたコウタ騎手もそれに応えて頑張ったカルちゃんもお見事でっす。

最後に一言

『よっしゃ〜(≧ ≦)Ω』

« キターッ! | トップページ | コメントとか近況とか »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/29638303

この記事へのトラックバック一覧です: カルちゃんテレビ観戦記:

« キターッ! | トップページ | コメントとか近況とか »