« コメントとか近況とか | トップページ | ダービーまであと3日 »

2009年5月25日 (月)

いよいよですね!

いよいよ今週です
\(*^▽^*)/

待ちに待ったダービーウィーク!
競馬の祭典!夢の舞台です。
今年はなんちゅうてもマイホース、マーチくんが出走予定happy01
まさに夢のようです。

思い起こせば3年前…
POGで好成績をおさめたのをきっかけに、某ハ○氏の口車(*´∀`)♪にすっかりのせられ、うっかりはじめた一口生活。

夢はもちろん、いつかはマイホースがダービーへ!そして僕は初東京競馬場遠征でマイホースの勇姿を生で応援することでした。

しかし、それは夢…いったいいつ叶うことやら…と思っていました。

それが、まさかまさかのマーチくんの快進撃で、夢が叶うまであと一歩のところまでやってきました。

マーチくんどうか無事に!
そして一緒に夢の舞台へ!

« コメントとか近況とか | トップページ | ダービーまであと3日 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

あくまでも調教次第ですがマーチ君を本命視する予定です!


やはり血統が両親とも俺が見てきた馬で素晴らしい血統ですからね!

よしさん>

おぉ!競馬新聞『よし』本誌本命ですか!
でも、ブエナを△にしてたからなぁ…(笑)
♪〜(・ε・ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/29791414

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよですね!:

« コメントとか近況とか | トップページ | ダービーまであと3日 »