« 今週のマイホース | トップページ | 今週のマイホース »

2009年5月10日 (日)

今日の競馬

今日はいい天気sun
でも腰痛で動けないので、お家でゆっくり寝ながら競馬です。

今日のメインはNHKマイルカップ。我らがキャロットクラブからもフィフスペトルとブレイクランアウトの有力馬二頭が出ますが、なかなかまわりも強くて予想が難しいですね♪


とりあえず運試しに京都1レースを買ってみました。

②→③⑧⑨三連単マルチ
当たれっp(^-^)q


1レース幸先よく当たってくれたので更新しますっ!
\(^-^)/
キャロット馬⑨パルティコラーレはスタート直後でつまづいたのが痛かったですね。でも5着に来ていました。


調子に乗って2レース
③→①⑪⑮三連単マルチ

当たってちょ\(*^▽^*)/

一応結果更新…

大波乱やん!無理っす!


3レースは
①=③⑥⑩⑪⑫三連複流しと馬連ちょっと買いました。

このあとはリアル更新はしませんが、競馬楽しみまーす
\(*^▽^*)/

« 今週のマイホース | トップページ | 今週のマイホース »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


(´ω`)ノ
腰痛ですか?

無理しないでくださいね!


お大事に…(´∀`)ノ〃


よしさん

ありがとうございます♪

昨日ちょっと治りかけてたのに、今朝くしゃみしたら崩れ落ちました。
ヾ(>y<;)ノイタタタ

腰痛はツライですねぇ。

ちなみに3レースもハズレますた
('◇';ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/29543190

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の競馬:

« 今週のマイホース | トップページ | 今週のマイホース »