« 中山競馬遠征記2日目その3 | トップページ | これが! »

2009年4月24日 (金)

今週の近況

マーチの近況は昨日書いたので、ほかの子たちの近況です。


カルカソンヌ

クラブコメント
『22日は栗東DWコースで追い切りました。

「今朝は15−15強め程度だけど、動きはまずまず。前走後、疲れが出るようなら放牧も視野に入れるつもりで様子を見てきたけれど、2走前のレース後よりも疲れが見られず、カイバ食いもいいのでこれならと思って、続戦を考えて調整しています。秋に向けてなんとか2つ目を勝っておきたい気持ちもあるし、このままの状態をキープできれば、来週の競馬も考えています」(松田博師)

5月3日の京都競馬(3歳500万下・芝1800m)への出走を視野に入れています。』


おっと、続戦ですか!
前走では、かなりテンション高くなっていたからそちらの方は落ち着いてきたのでしょうか…。

まぁ、古馬混合もきついですもんね♪
続戦と決めたからには、なんとかチャンスをものにして2勝目あげたいところです。…が…そうは思い通りにいかないのが競馬の難しさ。頑張ってかるちゃん!

放牧チームの近況

ガリアーノ

クラブコメント
『周回コースで軽めのキャンター2400mの後、坂路ではハロン18秒(終いハロン17秒)のキャンター1本を行っています。
また週1日は坂路で15−15を行っています。

「体調も安定しており、この中間の調教の動きも良く見せています。競馬の疲れは感じませんし、今後も乗り進めしっかりと成長を促し、状態をアップさせていきたいと思います」(牧場担当者)』

キャトルマン

クラブコメント
『 周回でハロン18秒のキャンター調整を行っています。

「いい意味で変わりなく、体調も肉体のコンディションも徐々に上がってきていますね。まだフラットのみの調教を行っていますが、この調子でいければそう遠くなく坂路調教もスタートしていけるでしょう」(山元担当者)』

どちらも順調に回復してるようですね♪

今週はこんな感じです!

(クラブコメントはキャロットクラブの許可を得て転載しています。)

« 中山競馬遠征記2日目その3 | トップページ | これが! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/29273047

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の近況:

« 中山競馬遠征記2日目その3 | トップページ | これが! »