« レース後コメント | トップページ | 阪神競馬観戦記 »

2009年4月10日 (金)

今週のマイホース!

今週のマイホースたちの近況です。

トライアンフマーチ
クラブコメント
『8日は栗東CWコースで追い切りました。
「ジョッキーに跨ってもらって追い切りましたが、武幸四郎騎手は『うなるような走りでいい手ごたえだった』と言っていました。非常に順調に調整できていますし、使いつつ状態も良くなっているようです。これなら万全の態勢でレースに向かえそうですね。伸びしろもあると思いますので楽しみです」(清山助手)
19日の中山競馬(皐月賞・芝2000m)に武幸騎手で出走を予定しています。』

うなるような走りですか!
万全ですか!
のびしろですか!
僕も楽しみです♪
((o(^∇^)o))


カルカソンヌ
クラブコメント
『8日は栗東DWコースで追い切りました。
「使ってきている馬なので、今朝は余裕残しの追い切りで、前日にサッと終いを伸ばす程度に追い切ってレースに臨む予定です。使いつつゴトゴトした感じもなくなって状態も引き続きいいですし、なかなか適鞍がないこともあって今週の出走を決めました。なんとかここを勝って次につなげたいですね」(松田博師)
11日の阪神競馬(アザレア賞・芝2000m)に安藤勝騎手で出走。』

今週出走となったカルちん。今回はアンカツさんですか!楽しみです…でも怖そう!(笑)
あのブエナビスタと併せと書いていたからグリーンで『今週の調教』見てみたら…(;>_<;)置き去りやん…ブエナビスタつおすぎるぅ!
でも、あれは別格!ガンバレ!カルちん!


ガリアーノ
クラブコメント
『8日に宇治田原優駿Sへ放牧に出されました。
「初めてのダートでよく勝ってくれました。ここまで使ってきましたので、いったんリフレッシュ放牧に出してあげようと思います」(池添師)』


僕もリフレッシュ放牧に出たいよぅ。


キャトルマン
クラブコメント
『坂路で軽めのキャンター調整を行っています。
「先週より馬場入りし、ダク程度の軽めの運動に終始していました。それを経て今週は坂路入りを果たしています。少しずつですが継続して前進できていることに好感は持てますし、この調子で乗り進めていきたいですね」(山元担当者)』

ちょっとずつ前進ですね!

と、今週はこんな感じでした!

p(^-^)q(クラブコメントの転載はキャロットクラブの許可をもらっておりまする)

« レース後コメント | トップページ | 阪神競馬観戦記 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/29046486

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のマイホース!:

« レース後コメント | トップページ | 阪神競馬観戦記 »