« 阪神競馬観戦記 | トップページ | レース後コメント »

2009年4月 6日 (月)

自販機にだまされたcrying

今日はポカポカ良いお天気でした。

帰りの駅の自動販売機も見事に冷たい飲み物一色にかわっていました。

そのはずでした。

喉が渇いていたので、リンゴジュースをポチっと押しました。

あっつあつのリンゴジュースが出てきましたcrying

ちょっとショックでした。
つかん…と思いながら隣のミックスジュースをポチっと押しました。

あっつあつのミックスジュースが出てきました。

そうとうショックでした。
もしや、機械の設定間違えて全部あっつあつなのか!
と思い、絶対ないやろと思えるナタデココをポチっと押し…

ませんでした。

お金がもったいないからね。

今リュックにあっつあつのジュースが二本入っています。
あぁなんだか背中が熱い
(;´д`)ゞ!

あぁ喉渇いたぁ〜。

« 阪神競馬観戦記 | トップページ | レース後コメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

缶はスチールでしか?アルミ缶でしたか?

アルミ缶なら単なる間違いですよね。設定できるとは知らなかったです。熱々コーラとかどうなるんですかねぇ?破裂したりするのかな?

僕も詳しいことはわかりません(。・_・?)?

缶にはしっかりコールド専用!とかかれていましたよ。
二本とも(;>_<;)

そんな事ってあるんですね〜

自販機を管理しているところに苦情いれればよかったのに?

よしさん\(*^▽^*)/
いやいやいや恥ずかしがりやさんの僕には苦情なんて…( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/28997764

この記事へのトラックバック一覧です: 自販機にだまされたcrying:

« 阪神競馬観戦記 | トップページ | レース後コメント »