« 今週の愛馬たち近況 | トップページ | 上半身だけでは… »

2009年3月11日 (水)

今週の愛馬たち

今週の一口愛馬たちの近況ですhappy02

トライアンフマーチ

クラブコメント
『11日は栗東坂路で追い切りました(54秒2−39秒6−26秒4−13秒6)。
「馬なり程度ですが、状態は非常にいいですね。レースの疲れも見られませんし、精神的にも、レース内容や動き自体も、使いつつ一戦ごとに良くなっている感じです。まだ力はつききっていませんが、前走でも能力の片鱗を見せてくれたように、中山へ行く権利を取れるチャンスはあると思っています」(清山助手)
15日の中山競馬(山桜賞・芝2000m)には出馬投票を行わず、21日の阪神競馬(若葉S・芝2000m)に武幸騎手で出走を予定しています。』


山桜賞に特別登録して、一瞬、あーれー今週かぁ!そして中山かぁ!と思ったマーチは結局当初の予定どおり若葉ステークス予定のようです♪
助手さんの「中山へ行く権利を取れるチャンスはあると思っています」ということは勝ち負けできるということかっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
うーん!楽しみです!

カルカソンヌ

クラブコメント
『11日は軽めの調整を行いました。
「レース後も順調に乗り込んでいて、特に疲れも感じられません。ここまで使ってきてかなりいいレースができるようになってきているし、もう一回は使いたいと思っているんだけど、いい番組もないのでもう少し様子を見てレースを検討するつもりです」(松田博師)』

もう一回…じゃあ、ダービーは無理なのかぁ
( ̄∇ ̄*)ゞ
500万でも十分勝てると思うので、秋目指して勝ち鞍増やしておいて欲しいですねっ!

ガリアーノ

クラブコメント
『11日は軽めの調整を行い、12日は栗東CWコースで追い切りました。
「全体の時計は6ハロン85秒台後半とそう速くありませんが、馬場もあまりよくありませんし、終い12秒台で来ているのがいいですね。動きも良かったし、反応もしっかりしていました。馬体もだいぶ良くなっていますから、左回りでどんな競馬をしてくれるか楽しみです」(池添師)
21日の中京競馬(3歳未勝利・芝2000m)に荻野琢騎手で出走を予定しています。』

期待の左回りでどんな競馬をしてくれるでしょうか!
前回の中京ではするどい末脚を炸裂させていたので、あの末脚再現といってほしいものです。

キャトルマン

クラブコメント
『ウォーキングマシン調整を行っています。
「疲れの度合いが強い状態なので、その疲労緩和に努めるため、依然マシン運動に終始しています。脚元やトモなどをチェックしていかなければいけないこと、回復させなければいけないことなど課題はいくつかありますし、今回は少し時間をかけることになるでしょう。能力があるのは前走を見てもわかりますし、地方時代の疲労も含めて、まずはしっかりと立て直してあげたいですね」(山元担当者)』

うーん、これはちょっとかかりそうですね〜。
まぁ一度は引退したキャトルマンですから、このクラス勝ち負けできるという言葉を信じて気長に見守りたいと思います。


今週の近況はこんな感じです!


(クラブコメントはキャロットクラブの許可を得て転載していますp(^-^)q)

« 今週の愛馬たち近況 | トップページ | 上半身だけでは… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ダービーじゃないんですかね?

もう1頭は皐月賞の権利取りに動きましたか?

上手くいけばいいですね!

よしさん

マーチくんにはなんか期待してしまいます♪お母さんのファンでしたし!

でもどのお馬も可愛さは同じですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/28575812

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の愛馬たち:

« 今週の愛馬たち近況 | トップページ | 上半身だけでは… »