« 思わぬ出費(;゜∇゜) | トップページ | ガリーも出走確定! »

2009年3月18日 (水)

今週の愛馬たち

今週の愛馬たちの近況です。


horseトライアンフマーチ

クラブコメント
『18日は栗東CWコースで3頭併せの追い切りを行いました。
「併せた格上のデルタブルース、ボランタスに楽に先着したように、動きは非常に良かったですね。ジョッキーも状態がいいと言っていましたし、手応えをつかんでいる様子です。ふらつきもだいぶ直ってきていますから、まともならいいレースができると思いますよ」(角居師)
21日の阪神競馬(若葉S・芝2000m)に武幸騎手で出走を予定しています。』


一口生活2年と8ヶ月、ついにオープン!トライアルですよ!
まともならいいレースが出来るという角居先生のコメント鵜呑みにしますっ!
権利とって皐月賞だっ!


horseカルカソンヌ

クラブコメント
『18日は栗東DWコースで15−15程度を行いました。
「単走で軽く終いを伸ばす程度。土曜日に速いところをやろうと思っています。少し間隔が開いたことで馬も疲れがなく、走りもかなり素軽く見せているね。来週の中京にちょうどいいレースがあるので、そこに行こうと思います。追い込みがききづらい今の阪神よりも、差しが決まっている中京の方が合っているだろうし、状態もいいので使いたいね」(松田博師)
28日の中京競馬(フリージア賞・芝2000m)に出走を予定しています。』


おっと!こちらは予想外!後ろから行く馬だから、直線の長い阪神蹴っ飛ばして、まさか中京とは思いませんでしたっ!
!(゜ロ゜ノ)ノ
でも前走の中山でもいい感じでしたから、直線310mでもきっと大丈夫なんですね!
もしかすると、これで休養かもなので、なんとか頑張って欲しいです♪


horseガリアーノ

クラブコメント
『18日は栗東CWコースで追い切りました。
「先週も動きは良かったけれど、今週は予定している荻野騎手を乗せて、なかなかいい感じで走れたと思う。今週出走できないようなら来週に回りますが、十分仕上がりもいいので走らせたいですね。後ろからじゃなくても競馬はできると思うけれど、中京は差してなかなかのレースをしていたし、楽しみです」(池添師)
「強め程度で一杯ではありませんが、反応も良かったですし、動きも上々でした。なんとかいい結果を出したいと思います」(荻野琢騎手)
21日の中京競馬(3歳未勝利・芝2000m)に荻野琢騎手で出走を予定しています。』


こちらも中京で出走予定!コメントからは調子も上がってきたようです♪
調子良ければ掲示板は確保確実だと信じてます!!
でも、除外対象となっているので、出れるのかなぁ
(´・ω・`)
?ガンバレッガリー!


horseキャトルマン

クラブコメント
『ウォーキングマシン調整を行っています。「引き続きマシン運動のみで疲れを癒すように取り組んでいます。その効果もあって着いた当初に比べると少しずつ馬の状態も良くなってきているように感じます。この後も疲労回復が第一の課題になるのは間違いないですが、この調子で上げていければそう遠くなく乗り出しも検討していけると思います」(山元担当者)』


後、ふた月はかかりそうな気配ですね!ゆっくり疲れとってね。(*⌒―⌒*)


そして二歳馬、マーチ弟くんの名前が発表されました!

クラブ発表
『このたび、競走馬名が「インペリアルマーチ」(Imperial March 直訳「帝国の行進曲」。映画『スターウォーズ』のダースベイダーのテーマ)に決定いたしました。』


おぉ!やはりマーチ!
兄ちゃんトライアンフマーチもかっこいいけど、弟くんのインペリアルマーチもかっこいいですね!

でも、意味が(* ̄∇ ̄*)
あの曲かぁ(*´∀`)♪
黒い馬体だし、こうなったら、パドックさすがにあの仮面は無理だから、真っ黒のメンコ+ホライゾネットでそれらしく登場してほしいですね!


スーヴェニアギフトはまだでした!


(クラブコメントはキャロットクラブの許可を得て転載させてもらってます♪)

« 思わぬ出費(;゜∇゜) | トップページ | ガリーも出走確定! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/28683029

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の愛馬たち:

« 思わぬ出費(;゜∇゜) | トップページ | ガリーも出走確定! »