« 今週の愛馬たち | トップページ | 速報! »

2009年3月19日 (木)

ガリーも出走確定!

除外対象になっていたガリアーノも無事出走となりました!

これで今週はトライアンフマーチが土曜阪神若葉ステークス、ガリアーノが土曜中京未勝利戦に共に出走確定です。

マーチは皐月賞への出走権目指して!ガリアーノは初勝利目指して!どちらも頑張ってぇ
\(*⌒0⌒)b♪

土曜は阪神に応援にいきます。
ライバルにはカルちゃんが負けたマナクーラ、ヤマニンもいるぞ!
カルちゃんのリベンジ頼むよマーチくん!

« 今週の愛馬たち | トップページ | 速報! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

どちらも勝ってくれたらいいですよねo(^-^)o

皐月賞の権利だけでも取れればね。ダービーも見えてくるんですがね

ワクワクしすぎで昨日はいまいちよく寝れませんでした
((o(^∇^)o))

わしゃ子供かぁ!
(。。;)\(゜o゜#;

トライアンフマーチ皐月賞出走権利獲得おめでとうございます。o(^-^)o

来た\(^O^)/

一着なら馬券も当たったのに(ノд<。)゜。

よしさん
ハセさん

応援ありがとうございました!

次は皐月賞です!

これからも応援よろしくお願いいたします
八(^□^*)


ちなみに僕は馬券当たりました〜。
押さえで。
( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/28696165

この記事へのトラックバック一覧です: ガリーも出走確定!:

« 今週の愛馬たち | トップページ | 速報! »