« 今週の愛馬たち | トップページ | 下半身も発見! »

2009年3月12日 (木)

上半身だけでは…

思い起こせば24年前
「バースや!バース!」
といって胴上げされ、道頓堀川に投げ込まれたカーネルサンダースさん。

それ以来、我らがタイガースは最下位が定位置と呼ばれたり、タケシ軍団に負けたり、せっかくセリーグ優勝しても日本シリーズでコテンパンにやられたり、去年は信じられない逆転負けしたり…。

まさにカーネルさんの呪いのなせる技でした!

これまでも幾度となく、テレビなどの企画で、呪いをとこうと捜索されていました!

でも、みつからず…。

そのカーネルさんが24年の時を経て、ついに見つかったのです!

これで呪いもとけ、今年は日本一決定やぁ!

と思ったんですが、新聞みると、なんと上半身だけ…。

いやぁな気がしました…。
そこに飛び込んできた新井離脱のニュース
!Σ( ̄□ ̄;)ガーン

やっぱりかぁ
Σ( ̄ロ ̄lll)

早く下半身も見つけて下さい
(。・人・。)オネガイ!

« 今週の愛馬たち | トップページ | 下半身も発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかしね…


あれだけ
探偵ナイトスクープなどでも捜して見つからなかったのにねー?


不思議な事もあるもんですね?

よしさん

やはり、これは我らがタイガースの日本一が決まりという前触れかっ!
(*≧m≦*)プププッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/28576265

この記事へのトラックバック一覧です: 上半身だけでは…:

« 今週の愛馬たち | トップページ | 下半身も発見! »