« またまたスニーカー購入 | トップページ | 競馬のない休日 »

2009年2月10日 (火)

新入りくん

昨日マイ一口ファミリーに新しい仲間が加わりました!

スーヴェニアギフト07くんです。
突然クラブから電話があった時は

「な、な、何事ぢゃ!」

って思いました!

愛馬くんになにかあったのか…いやいや…キャトルマンの契約に不都合か…いやいや…口座凍結されてたか…いやいや…何がばれた?…いやいや…

とあれこれ思いながら電話に出てみると

「スーヴェニアギフトにキャンセルが…」

よっしゃー(≧ ≦)Ω

「スーヴェニアのキャンセル出なかったら今年は1頭かも…まぁええか♪3歳たち元気だし。」

と半ば諦め気分だっただけに、嬉しくって即答で
「お願いしまっす」
と出資してしまいました!
今年から導入の制度を初年度に見事に活用できたわけです。ラッキー!

正直、1次候補として悩んだ、メインタイトルくん、タイキシフォンくん、アドマイヤマカディさんの全員が、1.5次で、どうしよスーヴェニアくんのキャンセル待ち制度どうしよって悩んでいる間に売り切れてしまったときは
「もう、なに、この微妙な制度…」
とか思ったこともあったりもしましたが、
最終的に、やっぱし、こうなったのもなにかの縁ぢゃと思いニュー制度にまるのりしてみて正解でした。

こりで2歳馬は1次で申込みしたキョウエイマーチとスーヴェニアギフトの二頭にめでたく出資できることになりました!


頑張ってくりぃ〜!

« またまたスニーカー購入 | トップページ | 競馬のない休日 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

おっ!w(°O°)w


(≧▼≦)おめでとうございます!

また、楽しみが増えましたね!


ありがとうございます!

ぜひ頑張ってほしいですね!
目指せ!日本ダービー!
(訳:無事デビューして!お願い!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/27968080

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りくん:

« またまたスニーカー購入 | トップページ | 競馬のない休日 »