« 今週の愛馬くん | トップページ | 今朝の出来事 »

2009年2月 1日 (日)

弟くんは…

今週は珍しく土日とも競馬しませんでした!

荷物をとりに実家に帰ったりしていたらなんとなく…
しかし、まるで競馬しなかった週末って何ヵ月ぶり?って感じですぅ。


ところで、キャロットの二歳馬近況が更新されていました。


マーチ弟くんは520キロになってて、今は、とりあえずウォーキングマシーンとキャンター調整のようです…。


あぁ520かぁ…


やはりそうなってきたかぁという感じです。
でも、ちょっと数字が大きいなぁ…。これ以上は…。

写真見ていないからわからないけど、先月の会報の写真も結構コロコロだったし一層コロコロ化したのかなぁ…まぁコロコロで数字が大きくなってる分ならいいんですけどね。暖かくなってトレーニングが進んでくると、そのうち絞れるでしょうから。もうすぐ坂路入りかもといってることだし。


でもやっぱし、しばらくはゆっくりゆっくりなペースの調整になっちゃうのかなぁ。


大型馬だったキャトルマンもそうだったし。でもキャトルマンはMAX560キロくらいあったかcoldsweats01


ともあれマーチ弟くんのトレーニングはまだまだ始まったばかり。

どうかこのまま怪我なく元気に順調にトレーニングできますように。
(-人-)

« 今週の愛馬くん | トップページ | 今朝の出来事 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!(^-^)

コロコロですか!(笑)

文章コロコロの文字だと笑えます。


体重重いならダートの方が合うかもしれません。


坂路調教は止めた方がいいかも?
坂道をコロコロ転がったら大変ですから(笑)


m(__)mおちゃらけてごめんなさい。

いえいえ、愛馬くんたちはかわいい子たちなんで、よしさんも、どんどんおちゃらけて可愛がって下さい!
ちなみに実は僕もコロコロなんですコロン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/27683339

この記事へのトラックバック一覧です: 弟くんは…:

« 今週の愛馬くん | トップページ | 今朝の出来事 »