« 今日の競馬 | トップページ | キャンセル募集 »

2009年2月22日 (日)

カルちゃん何処へ行く!

今日、入会している携帯サイトから、カルちゃん来週28日、中山9レースの水仙賞(500万下)に登録しましたとメールが送られてきました。


いやいやいや、そんな話聞いてないよ〜。1日のすみれSか翌週の自己条件平場だったはずっ!


と思いクラブのサイト見ても、そんな情報ないし…。

とはいうものの、調べてみると、やはり水仙賞に特別登録しているようで…


ありっ?
(´・ω・`)?

« 今日の競馬 | トップページ | キャンセル募集 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

皐月賞というよりダービー出走を目指しているように感じますなぁ〜?
( ̄ロ ̄;)

皐月賞は、どうでもいいと俺は何となくですが匂いました。

よしさん


においましたか!
出てくれるものなら、どちらでも!

壁はまだまだ分厚いですぅ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/28302328

この記事へのトラックバック一覧です: カルちゃん何処へ行く!:

« 今日の競馬 | トップページ | キャンセル募集 »