« えべっさん | トップページ | 今日の衝動買い »

2009年1月10日 (土)

今日の競馬( 土曜日)

今日は今年お初の京都競馬場に行ってきました。

お天気は1日通して晴れたり曇ったり、午前中にはパラパラ雨も降りました。
競馬場から見える山には
今日の競馬(<br />
 土曜日)
雪が積もっていました。
淀も降るかもと思いましたが、結局降らずで助かりました。
ただ、お昼過ぎてから次第に寒くなってきて、メインの頃はかなーり寒かったです。

今日のベストショット!
マイソールサウンドくんです。
今日の競馬(<br />
 土曜日)
いやぁ変な顔(T▽T)ノ_彡☆

ついでにもう1枚!
今日の競馬(<br />
 土曜日)
しっぽ…しっぽが…(≧∇≦)


それではそろそろ今日の結果です。

4レース
買い目
⑤→③⑧⑩3連単マルチ
結果:ハズレdown


5レース
買い目
⑩→①⑫⑭3連単マルチ
結果:的中!\(^-^)/
この時は楽しかったなぁ…

6レース
買い目
⑧→⑦⑩⑭3連単マルチ
結果:ハズレdown
今日1番悔しいレース。
最後まで⑤と⑩どちらにしようか迷って⑩にしたら、ズバッと⑤が来てしまいました
(;_・)


7レース
買い目
⑦→④⑧⑭3連単マルチ
結果:的中!\(^^)/
でも、安ぅsweat01
けど悔しいレースを落とした次のレースをキッチリとるのは意味のあることですよねっ!


8レース
買い目
⑥→③⑬⑯3連単マルチ
結果:ハズレdown


9レース
買い目
⑩→⑧⑫⑬→②⑤⑧⑫⑬
②⑥⑬→⑩→②⑤⑧⑫⑬
3連単フォーメーション
結果:ハズレdown
カノンコード絶対の自信があったのに…カノンコードどころか人気馬総崩れで激荒れになってしまいました。


10レース
買い目
①→③④⑦3連単マルチ
結果:ハズレdown
まんまと逃げ切られました!


11レース
買い目
⑩→②③⑥⑨
結果:ハズレdown
あーれぇ?


12レース
買い目
⑨→④⑧⑩⑯3連単マルチ
結果:ハズレdown
あれあれぇ?


今日の結果
購入額
20500円

払戻金
12510円

7990円負けちゃいました
(>_<)ゞ


どうやら、信心が足りなかったようです…
帰り道、再度えべっさんにお詣りに行ったのは言うまでもありません!

« えべっさん | トップページ | 今日の衝動買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/27000828

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の競馬( 土曜日):

« えべっさん | トップページ | 今日の衝動買い »