« 京都競馬観戦記 | トップページ | 今週の愛馬くん »

2009年1月27日 (火)

キャトルマン再び!

今日、元愛馬キャトルマンの再ファンドの申込書を送付しました。


一瞬、関東だからどうしょうかなと悩みましたが、やはりいっちゃいました。


理由は、まぁ基本的には、単純に補償なかったものと思っていっちゃえ!みたいな勢いで…


初代馬フェイジョアは2歳夏前の出資だったから、1歳の時からの馬っていうと、実質このキャトルマンとラウニカが初代ってことになりますから思い入れもありますしね。


ちなみに1次募集馬に出資できたという意味ではカルカソンヌとトライアンフマーチが初代となります。


関東だと生応援できなくなるのは残念ですが、キャトルマンは、キレるという馬ではないので、直線長い東京や、上がりのかかる中山がある関東のほうが合うかもしれませんしね。
ポリトラックも脚元の負担が減っていいかもだし。


というわけでこれからもよろしくです。


まずは、目指せ!900万下!

« 京都競馬観戦記 | トップページ | 今週の愛馬くん »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/27523111

この記事へのトラックバック一覧です: キャトルマン再び!:

« 京都競馬観戦記 | トップページ | 今週の愛馬くん »