« 今週の三歳たち | トップページ | カルちゃん勝利! »

2009年1月16日 (金)

CD屋さんでの出来事

今日の帰宅途中、とってもオシッコがしたくなり、帰り道にある大きなCDショップに駆け込みました。

そこで危機から脱出し、閉店10分前くらいでしたが、ちょっと新譜物色するふりでもしてごまかしてから帰ろうと思い、新譜コーナーにいると、すぐ背後で、
「よろしくお願いしまーすっ」
という元気な女の子たちの声が。


なんじゃと思い、振り返ると可愛い女の子四人組が店員さんに挨拶していました。


僕との距離約2メートル。

バイトか何かかな?とか思い、僕はそのまま物色のフリを続けていました。


その後、しばらくすると、店員さんは、女の子四人組の写真をとりはじめました。


僕は、ふうん、なにやってんだか♪とか思ってました。


とその時、目の前の新譜CDに目がとまりました。


(・。・)あれ?

ヘ(゜ο°;)ノあれれ?


すぐそこで写真とられてる女の子たちをもう一度みて…


!!(゜ロ゜ノ)ノあれれれれ!


これって、この女の子たちやん!


ビックリしました。
女の子四人組はBRIGHTというガールズボーカルユニットの子達だったんです。
明後日そのCDショップでイベントがあるみたいで、その事前のお仕事だったんですね!


それがわかって、CD物色するふりしながら、もう一度近くに見に行きました。

そうとわかってから見ると、そりゃカワイイのも元気な挨拶するのもなんか納得でした。


まわりに客は僕だけだったし、あんましジロジロ見すぎると、こっちがこっぱずかしいので、適当に切り上げてかえりましたが、でも確実に何回かバッチシ目が合ってるので今晩寝るまでくらいの間は、きっと彼女たちの記憶に僕が残っているはずだっ!


あまりにあまりな状況だったので写メとか撮れなかったのは残念でしたが、今度なんかで歌聴いてみようと思いました。


頑張って売れて欲しいなぁ♪


偶然がよんだ、なんだかラッキーな出来事でした。

« 今週の三歳たち | トップページ | カルちゃん勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知りません…(・_・)ダレ

(* ̄o ̄)ゝ
実は僕もよく知りません。
バイト?って思ったくらいですので(/o\)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/27200359

この記事へのトラックバック一覧です: CD屋さんでの出来事:

« 今週の三歳たち | トップページ | カルちゃん勝利! »