« ハプニング発生shock | トップページ | 本物年度代表馬決定! »

2009年1月 5日 (月)

今年の初競馬

昨日から2009年の競馬が始まりましたっ!

ということで今年の運だめし!

中山9レース
買い目
④→②⑤⑧3連単マルチ

結果
ハズレdown:一発目はずれました…。


アウェイ中山はなかったことにして、気を取り直して
京都9レース
買い目
③→①④⑨3連単マルチ

結果
的中!:幸先よく2万馬券的中ですぅ〜!


京都10レース
買い目
③1着→②⑦⑨⑪3連単と
②⑨⑪→③→②⑦⑨⑪3連単フォーメーション

結果
的中!:連続ですぅhappy01


中山11レース
買い目
⑥→①③⑬3連単マルチ

結果
ハズレdown:うーん、調子にのって手を出すも…ですdespair

京都11レース
買い目
②→①⑤⑩3連単マルチ

結果
ハズレdown:2、3、4着!タマモも悩んだんですが…。グリーンchのパドック解説の田崎さんに着いていけば良かったbearing


中山12レース
買い目
1、2着⑦→②③⑤3連単

結果
ハズレ:やはり中山全滅ですたwobbly


京都12レース
買い目
⑤→①⑦⑨3連単マルチ
結果
的中!:安いけど、よーしっ!です。


今日の結果
購入
12300円

払戻金
35200円


今年の初競馬は、幸先よく22900円の勝ちでしたっ!
ラッキーhappy02

このまま行きたいですねっ!
行けるわけないけどねっ!

« ハプニング発生shock | トップページ | 本物年度代表馬決定! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

今年『も』撃沈スタートです…

幸先のスタート
おめでとうございます!

今年『も』一言言わせ下さい…

     チキショー…

三毛さん

三毛さんタマモ買ってたのにねぇ。
狙いすぎましたね〜。

次頑張りましょうp(^-^)q

おめでとうございます。

(´ω`)スゲーナー


よしさん

スゲーラッキーでした!
朝から住吉大社にお参りにいったご利益ですねっ、きっと♪

幸先の良いスタートですね。おめでとです\(^O^)/
僕は5日の中山メインを少しですが取れたので、ほぼトントンでした。
3連複でたった五点なのに百円づつしか買ってないあたりが相変わらず情けないところです(´ω`)

ハセさん

ありがとうございます
(*^ー^)ノ♪


僕も絶対百円で買ってますよ!
百円買いは基本ですぅ!

でも、1点買いなら300円くらい買ってもいいかなっ
(^-^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26825708

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初競馬:

« ハプニング発生shock | トップページ | 本物年度代表馬決定! »