« 2009出発! | トップページ | 今年の初競馬 »

2009年1月 4日 (日)

ハプニング発生shock

今日、帰省先から帰ろうと思ったら、なんと!


車のエンジンが、かかりません!


実は帰省出発するときも、バッテリーが弱くてエンジンがかからずに、同僚の車につないでエンジンをかけていたのでした。


なんだかおかしいな?
バッテリー弱ってるのかな?
帰り道に買おう!


と思いながらの帰省でした。
それが大晦日。今日が4日。いくらバッテリーが弱ってるとしても早すぎです。

以前にもあったんですよね。
その時は、メーター交換して復活したのでした。
そこからわずか半年…


またかよ…


ってな気分です。


仕方がないので、可哀想にマイカーくんは実家に置き去りとなりました。


一応ディーラーと話をし、修理の段取りをつけましたが、しばらくマイカーくんは入院することになりそうです。

« 2009出発! | トップページ | 今年の初競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26798913

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング発生shock:

« 2009出発! | トップページ | 今年の初競馬 »