« ガリアーノ3着! | トップページ | 今週の三歳たち »

2009年1月12日 (月)

マイカー退院

入院していたマイカーくんが本日帰ってきました。


しかし、きちんとした原因はわからず…


とりあえずメーターとバッテリーを交換してくれたようです。


メーターは前回のトラブルの時にも交換済みだったんですけどね…。
あの時は購入から9ヶ月後…。


元々初期ロットはこの部分でリコールがあったそうなんですが、僕のは対象外だったのに…です。


ただ、治るんですよね。
前回もそれで治りました。

でも、半年たってまたもや…だったんですけどね。


まぁこれで治ったと信じます。


ちなみにもしまたもや症状でればメーカー対応だそうです。


がんばれマイカー!

« ガリアーノ3着! | トップページ | 今週の三歳たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張れユーカー!
(^-^)

いやいや、ほんとに頑張ってほしいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/27072373

この記事へのトラックバック一覧です: マイカー退院:

« ガリアーノ3着! | トップページ | 今週の三歳たち »