« 今日の衝動買い | トップページ | ガリアーノ3着! »

2009年1月11日 (日)

今日の競馬(日曜日)

今日は中京4レースにガリアーノが出走!ということで朝からグリーンchを見ながら競馬です。
とりあえずガリーくんを応援しなきゃなので午前中は競馬!
お昼からは気分次第です。
マイカー入院中だから、あんましうろちょろできないですしね。


今日の買い目と結果

京都1レース
買い目
⑨→⑤⑧⑫3連単マルチ
結果:ハズレdown


京都2レース
買い目
⑨1、2着→④⑩⑬⑮3連単
結果:的中!happy01
ゴール前次から次へと安馬券に変化していきますたっ!

京都3レース
買い目
⑮→⑧⑪⑭3連単マルチ
難しい…①④⑨辺りも買いたかった…
結果:ハズレdown
⑨きて、うおぉと一瞬思いましたが、最後⑤なんてとんでもない馬がきて、悔しさの欠片もない結果になりました(笑)


京都4レース
買い目
⑨1着→④⑥⑧⑩⑭3連単
結果:ハズレdown
なんや⑦てぇannoy


京都5レース
買い目
⑧→①③⑤3連単マルチ
結果:ハズレdown


京都6レース
買い目
⑧→①③④⑤3連単マルチ
結果:ハズレdown


京都7レース
買い目
⑦→③⑨⑩3連単マルチ
結果:ハズレdown


京都8レース
買い目
⑥→①③⑤⑧3連単マルチ
結果:ハズレ


京都9レース
買い目
③→②⑥⑨⑭3連単マルチ
結果:ハズレdown


ここで完全にやる気がなくなり、あとはシンザン記念買って終わりです。
買い目
①⑤⑧⑨3連単ボックス
結果:ハズレdown


今日の結果
購入額
24800円

払戻金
3140円


今日は21660円の負けとなりました。

ちなみにガリアーノから流したお金は別ねっ!


しかし、今日はことごとく「何でその馬がぁ来れんのかなぁ」というのが来て大波乱を引き起こす日でしたねぇ。
パドックからも、新聞からも、全く来た理由がわからない…。


正直言いまして6レースくらいから、もうやる気なくなっていました。


負けるべくして負けたというかんじ。
反省しなきゃ…
\(_ _。)


また、出直しですぅ。

« 今日の衝動買い | トップページ | ガリアーノ3着! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/27017259

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の競馬(日曜日):

« 今日の衝動買い | トップページ | ガリアーノ3着! »