« 今週の愛馬たち | トップページ | 今日の競馬( 土曜日) »

2009年1月 9日 (金)

えべっさん

商売繁盛じゃ!笹もってこい!!
で、お馴染みのえべっさんが今日からはじまりました。


僕はいつも恵美須町という駅を乗り換えで使っているので、さっそく帰り道に今宮戎にいってきました。


宵えびすだったし、ポツポツ雨も落ちていたし、なにより今年は10日、11日が土日ということもあるので、思ったほど人はいなくて、すいすいと、最前列までいけて、お詣りできて良かったです。
ドラもすぐにたたけました!

あと目新しいとこでは、福娘に沢山の外国人さんがいたことにちょっと驚きました。

こんなところにも国際化の波が!!ですね。


とにもかくにも、
競馬勝てますようにっ
とお祈りしてきました。


さっそく明日ご利益のほどを試してみたいと思います!

« 今週の愛馬たち | トップページ | 今日の競馬( 土曜日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えべっさんのタイトル見て大阪プロレスのえべっさんかなと思いました(笑)


プロレスラーのえべっさん意外と強いんですよね〜(笑)


そうなんですか!

僕はあんましプロレス見ないので…

でも、えべっさんは知ってましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26970789

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさん:

« 今週の愛馬たち | トップページ | 今日の競馬( 土曜日) »