« 本物年度代表馬決定! | トップページ | 今週の愛馬たち »

2009年1月 7日 (水)

万歩計

今日、ブラブラ帰り道に面白い万歩計を発見してしまい、思わず衝動買いしてしまいました。

僕の買ったのは「母をたずねて三千里」バージョンです。
万歩計

画面にはアメデオと一緒のマルコが表示されます。
万歩計

スタートのイタリアジェノバからゴールのお母さんのいる町を目指して歩くゲーム機能をもった万歩計なんです!

途中いろんなイベントもあるみたいです。


母をたずねて三千里バージョンの他に、イスカンダルを目指す宇宙戦艦ヤマトバージョンもありました!


どちらにしようか迷いましたが、思い出深いおさるさんアメデオがいる方にしました。


思い出というのは、実は子供の頃、家にアメデオが山のようにありました。まさに何百と…。

アメデオの腕をつけ、尻尾を差し込み、目にシールを貼り、チョコレートを中に詰め、蓋をして完成!という内職を手伝わされていたのですぅ!

でも、余ったチョコレートもらえたりしたので、なんか喜んでやってたように思います。


そんなことを思い出して、こちらにしました。


さぁ明日から歩こうかぁ!
いや、明日は新年会だしぃ明後日…いや明明後日……いや……

« 本物年度代表馬決定! | トップページ | 今週の愛馬たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末の『現場』に歩いて出勤しては…?

早起きして…
何か『得』があるかもしれません…run

三毛さん

家から淀まで歩くと、多分僕の中の何かが擦りきれてしまうと思います…

無理っ(-_-;)(;-_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26906702

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計:

« 本物年度代表馬決定! | トップページ | 今週の愛馬たち »