« タテジマくん初勝利への道のり | トップページ | 今週の愛馬くん »

2009年1月20日 (火)

そっちかーい!

先日、無事に再ファンドの要件を満たしたキャトルマン。


どうなったかなと思って、クラブのサイトを見てみました…。


いつもどおり地方在籍のところを見てみると…


キャトルマンいない!


あれ?もしや♪
と思って4歳馬のところを見てみると…


キャトルマンいたぁ!


無事に中央に復帰していました!

で、近況をみてみると…


あれー!関東の斎藤誠厩舎に入厩ですとぉ!


地方に行く前は栗東の音無厩舎だっただけに、ちょっとショックwobbly


何がショックって、大阪在住の僕にとっては関東と関西はエライ違いなのですよ!
例えるなら阪神の選手が読売に移籍するようなもの。ちがうかぁ!ちがうなぁcoldsweats01

まぁとにかく幸いにも京都、阪神ならばいつでも行けるという恵まれたところに住んでいるので、応援に行ける行けないの違いは、出資馬選ぶ時も結構大きなファクターなんですよねぇ。

グリーンチャンネルだっていつもの389じゃなくて388だしぃ!


でも、広い東京コースのある関東のほうがキャトルマンにはいいのでしょうか…


せっかく帰ってきたしなぁ
縁もあるしなぁ!

あぁどないしょうかなぁ!

追記
一瞬、斎藤…誰?って思ったのは内緒です( ´艸`)

で、調べてみて、ゴスホークケンの調教師さんとわかって、あぁ!あの人かぁ!みないな…お恥ずかしいぃ。

« タテジマくん初勝利への道のり | トップページ | 今週の愛馬くん »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

関東ですかぁ。残念ですね(´ω`)

斎藤厩舎というと、サンツェッペリンで有名になりましたね。迷うところですね( ̄〜 ̄;)

ところで、ガリアーノ君はどちらに向かいます?25日中京はグリーンの馬たちもちらほら出るみたいで、楽しみな日になりそうなんですよo(^∇^o)(o^∇^)o

ちなみに、スプマンテが金曜帰厩します。体重が少しだけど増えて460キロ台まで(≧▼≦)もっとグラマーになってぇ〜て感じです。

ハセさんこんばんは!

近況は明日出走確定してから更新しよと思いますが、ガリアーノは日曜京都に登録しています。同じ日にはマーチも登録しています。

スプマンテの復帰も楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/27327625

この記事へのトラックバック一覧です: そっちかーい!:

« タテジマくん初勝利への道のり | トップページ | 今週の愛馬くん »