« 今日の競馬(日曜日) | トップページ | マイカー退院 »

2009年1月11日 (日)

ガリアーノ3着!

中京4レース芝2000m未勝利戦にガリアーノが出走しました。

スタートは五分にでるも、いつものごとく後方へ。
まぁ特に押したりするわけでもなく、馬に任せてという雰囲気でした。


道中は、そのまま最後方追走。
そして、多分、残り700〜600当たりから大外捲って追走体勢へ。


4角回ったところで、内外の差もあるので、まだ後方から5、6番手といったところでした。


そこから火がついたような勢いで、直線猛然と追い込んでくるも、先頭までは1馬身ほど届かず3着でした。


うーん惜しいです。
でもガリアーノ頑張りましたっ!
確実に上がり3ハロンはメンバー最速でしょう!

ガリアーノはなんか小さいから普通よりも余計に頑張った感があるんですよねぇ!
でも、また、これで優先権がとれたので、まずは今日の疲れをゆっくりとって、次に向けて頑張って欲しいと思います!

今日はお疲れ様ガリアーノ!

« 今日の競馬(日曜日) | トップページ | マイカー退院 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
\(^O^)/

3着なら上等ですよ!


そろそろレースにも慣れてきたみたいですし次走が楽しみになってきましたね。

ありがとうございます。

中1週で使うとのことです。
がんばれぇ〜
\(*⌒0⌒)b♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/27020317

この記事へのトラックバック一覧です: ガリアーノ3着!:

« 今日の競馬(日曜日) | トップページ | マイカー退院 »