« 今朝の出来事 | トップページ | カルカソンヌ出走! »

2008年12月 5日 (金)

マグマ2号

この前ちょこっと大きな馬券が当たったので、前にエアマグマを買った時にいいなこれもって思ってたエアラバドームというスニーカーを買うことにしました。

売っていたお店にいったんですが、マイサイズが売り切れていてショック(≧σ≦)


なので、一度試着してることもあり、通販で探していたところ、とあるショップの通販で…


ヘ(゜ο°;)ノ
おっと茶色のエアマグマじゃん!


マイサイズもあるじゃん!

これはっ!


ということで、エアラバドームそっちのけで、思わずポチッと買ってしまいました。


到着したそりがこれ!

並行ショップの通販だったから、定価より約四千円高かったのですが、それはそれ。納得して買いました。

エアマグマ自体は先日買った黒色履きまくっていますが、軽いし、とっても履き心地もいいんです。
現在一番のお気に入りスニーカーとなっております。

だからこの茶色も履くのが楽しみです〜


同じスニーカーだけど、黒と茶色では、まるで雰囲気が違っていいかんじです。

またひとつお気に入りスニーカーが仲間入りです
(・∀・)人(・∀・)

« 今朝の出来事 | トップページ | カルカソンヌ出走! »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25941329

この記事へのトラックバック一覧です: マグマ2号:

« 今朝の出来事 | トップページ | カルカソンヌ出走! »