« カルカソンヌ出走! | トップページ | 今日の競馬 »

2008年12月 7日 (日)

カルカソンヌ結果

今日はカルカソンヌの2戦目でした。

パドック見た感じは、特に太め感もなく、入れ込む訳でもなく、いい感じの周回をしていました。

ただ、欲をいえば、やはりトモにもうちょい筋肉が欲しいような…ま、こればっかりは成長待ちです。


今日のカルカソンヌ。
ちょっと写すの失敗しました。
ゴメンね。
カルカソンヌ結果
ボクカルカソンヌ!
イワタサントイッショニガンバルゾ!


レースはスタートは五分にでるも、二の足つかないのか、控えたのか、後方三番手くらいの追走でした。


向こう正面では、ちょい、気合いつけながらというか、ハミかけながらの追走でした。


正直、今日はだめかもって思いました(^.^)


内目を回ってたので、コーナーワークで2頭ほどかわし、スウーっと直線に向きました。


どうするんだろう?と思っていたらそのまま馬群のど真ん中に突っ込んでいきました!


道中の感じからは想像できないような勝負根性をみせ、次々と前の馬をかわしてくるので、一瞬おぉ!これは、もしかしたら!と思いましたが、4着まで上がったところがゴール板でした。


結果は4着でしたが、なんか、かなり、見所あったと思います。
次走の権利もとれましたし、初勝利も見えてきたような気がするのは親バカでしょうか。(^.^)

« カルカソンヌ出走! | トップページ | 今日の競馬 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25999602

この記事へのトラックバック一覧です: カルカソンヌ結果:

« カルカソンヌ出走! | トップページ | 今日の競馬 »