« 今週の2歳たち | トップページ | 今朝の出来事 »

2008年12月 5日 (金)

キャトルマン

今日のキャトルマンは1/2馬身差の二着でした…。

なんちゅうか…いかにもキャトルマンらしいレースっぷりで、いかにもキャトルマンらしい着順です(笑)


中央に帰ってこれるのでしょうか…。


帰ってきても二着はとれそうな気が(^^ゞ


そういえば、昔、ロイスアンドロイスって最強の1勝馬がいましたねっ…懐かしい!

« 今週の2歳たち | トップページ | 今朝の出来事 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

いましたね〜(笑)


関係ないけど
ナイスナイスナイスなんてのもいましたね(笑)


いましたね(笑)

ダンスダンスダンスってのもいましたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25941109

この記事へのトラックバック一覧です: キャトルマン:

« 今週の2歳たち | トップページ | 今朝の出来事 »