« なんかかっこいい〜 | トップページ | 今週の二歳近況 »

2008年12月10日 (水)

目撃…

今日帰りに万引き?を見ました。


近所の本屋さんの前を通りかかったときに、後ろから奇声を発しながら自転車に乗ってきた人がいました。

本屋さんのところで、自転車を止め、マ○ジーン、マガ○ーンと叫びながら、おもむろにお店のマンガを、しごく普通に自転車のカゴに入れ、しごく普通に、何事もなかったように、奇声を発しながら走り去って行きました。


おいおいおいおい…。って思いましたが、見た感じこれ確実に病を患っている方のようでしたし、なんだか…なんだかでした。


その本屋さんも、僕がよく利用する本屋さんだし、かといって、相手の人は……。


結局、なにをどうしてよいものやらわからないので、僕は何も見なかった作戦を発動してしまいました。


うーん、世の中なんだか難しいです…。

« なんかかっこいい〜 | トップページ | 今週の二歳近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん〜マンダム(笑)

俺も見た事ありますよ!

小学生くらいの子供がスーパーでアイスを万引きするところをガラスに反射してるのを見てましたよ。


こともあろうに、その子はスーパーの休憩コーナーみたいなところで食べ始めてしまいました。

(‐.‐)近頃の子供は恐ろしいですね!

僕も万引きする瞬間ではないですが、出くわしたことがありました。

学生時代にコンビニの本を万引きしようとしたのを。明らかに怪しかったから、もしかしたらと思ったら、店を出るときに店員さんにばれてました。

おバカな人でした。

ハセさん

そういえば、立ち読みってどこまでが万引きなんでしょうね…(笑)

よし神様

世の中平和になりますように(-人-)

私の『目撃』をお伝えします。今年の夏ぐらいに職場の近辺をジョギングしている青年を見かけるようになりました。ジョギングと言ってもジョギングとスキップの中間ぐらいの独特のリズムで…身長190CM、髪は肩程、GパンにTシャツ、といった風貌です…汗だくでした…もちろん男です。最近見なくなったんですが久々に『目撃』しました…GパンにTシャツで…おいおい季節を尊重しろよ…と思いました…horse


三毛さん

うーん!なかなかロックなやつですねっ!

多分相当なロケンローラーとみましたっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26089952

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃…:

« なんかかっこいい〜 | トップページ | 今週の二歳近況 »