« 今日の競馬…土曜日 | トップページ | カルガリー激突! »

2008年12月24日 (水)

遅ればせながら…日曜日の結果

風邪もようやく治ってきました!

まだ完全復活ではないですが、かなりましになりました。

症状は微熱程度だったのですが、せき、たん、はなみず、のどのいたみ、おかん、だるさなどひととおり、風邪薬の箱に書いてる症状は全部あったと思います!

そんな状態にも関わらず、日曜日は実はベッドの中で布団にくるまって競馬してたんですよね…アホですね。


そんな日曜日の買い目と結果

1レース
買い目:③1、2着→②④⑩⑪
結果:幸先よく的中!3840円


2レース
やらず


3レース
買い目:⑦→⑥⑪⑫⑭
結果:連続的中!3840円


4レース
買い目:①⑤⑦→①⑤⑦→①③⑤⑦⑭

結果:ハズレ


5レース
買い目:⑭→⑤⑩⑰
結果:ハズレ


6レース
買い目:⑥⑧⑨⑫3連単BOX
結果:的中!14920円


7レース
買い目:①④⑦⑫⑬馬連、3連複BOX
結果:連続しかもダブル的中!てゆうか連続万馬券!
14990円


8レース
買い目:⑮→⑧⑪⑫
結果:またまた的中!
3580円


9レース
買い目:①軸⑦⑧⑨⑫の3連複
結果:これも的中!1010円

10レース
買い目:⑨→①②④
結果:ハズレ


中山11レース
買い目:①→⑤⑥⑧⑪と①⑤⑥⑧⑪の馬連BOX
結果:ハズレ
ハズレはしましたが同じキャロットのフィフスペトルとブレイクランアウトが2、3着に頑張りましたっ!
惜しかったですね。
あぁ、もし、僕のトライアンフマーチが出ていれば…ムフフフフ…いかん!妄想癖がっ…。


11レース
買い目:②⑨⑪⑫⑭馬連BOX
結果:ハズレ


12レース
買い目:④⑤⑥⑫3連単BOX
結果:ハズレ


結果
購入額
26200円

払戻金
42180円

なんと15980円も勝っちゃいました!

風邪でだるだる状態だったので力が抜けまくっていたのが逆に良かったのでしょうか( ´艸`)


しかし、なんかもっと勝てた気も…いやいや欲をかいてはバチが当たります。

それと今日、嬉しいニュースが!
元愛馬キャトルマンが名古屋で勝利をあげましたっ!
(。・・)//パチパチッ


レースはいつものズブズブは影を潜め、スタート直後から逃げ馬の外にピタッとつけて、そのまま直線抜け出し、2着に4馬身をつけての快勝でした。

馬体重も520キロ台になって、前よりスイスイ動けるようになっているみたいですね!

中央復帰まであと1つ!

« 今日の競馬…土曜日 | トップページ | カルガリー激突! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

今週の有馬記念当日も風邪ひいたほうが当たるんじゃないですか?(笑)


よしさん

では、週末に備えて素っ裸で走り回ってみま……ってオイィッ!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26464910

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら…日曜日の結果:

« 今日の競馬…土曜日 | トップページ | カルガリー激突! »