« 目撃… | トップページ | 今日もいってみようっ! »

2008年12月11日 (木)

今週の二歳近況

トライアンフマーチ
周回コースでキャンターの後、坂路でハロン15秒のキャンター1本。週2日はハロン13〜14秒を計時だそうです。


これで二週続けて13秒ですね。
お願いですからトモ脚が…なんてコメントは無しの方向で。
なんとかこのまま(^人^)


カルカソンヌ
日曜日にレースだったので今週は調整程度です。
松田師のコメントでは、年内もう一度使いたいと思いますとありました。
現在、27日の阪神芝1800mが候補のようです。

前回4着だったので権利があるから、じっくりいいところ選んで下さい!

ちなみにカルちゃんの前走の上がり3ハロン35.0秒は土日の阪神芝レースの中で、距離、コース、クラス、ペース関係なしにみて、上から7番目タイだったんですね!
やるじゃん!
(親バカなので、いいようにしか見ませんので(笑))


ガリアーノ
今週は栗東坂路で15−15程度でした。


先週栗東に着いたばかりなのでこんなもんでしょ。
担当助手さんのコメントでは、乗った感じそれほど時間をかけずに出走できそうな状態です。とありました。
年明けくらいでしょうか?楽しみです。


今週はこんな感じでした。ソエで休んでいたガリアーノくんが始動してくれたのが嬉しいですね!


追伸:昨日、初代愛馬フェイジョアが園田で勝利をあげたようです!
おめでとうございますっ!

« 目撃… | トップページ | 今日もいってみようっ! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

フェイジョア\(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26116230

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の二歳近況:

« 目撃… | トップページ | 今日もいってみようっ! »