« 今日の競馬(土曜日) | トップページ | マイ年度代表馬決定! »

2008年12月28日 (日)

今日の競馬(日曜日)

いよいよ有馬記念ですね。
泣いても笑っても今年の競馬も今日で終わり!

部屋の掃除しながら競馬楽しみたいと思います。


1レース
買い目:⑭→④⑧⑩
結果:ハズレ
テレビの解説者のいうとおり買っときゃ良かった…


2レース
買い目:②→③⑤⑮
結果:ハズレ


3レース
買い目:⑮→④⑨⑩
結果:ハズレ…


4レース
買い目:⑪→③⑦⑧
結果:ハズレ…
ムキィッannoy1、2、5着annoy
遅いねん!annoy

かなりやる気なくなりました…しばし休憩です。


5レース
買い目:休憩
結果:Oo。.(^。^)y-〜


6レース
買い目:休憩
結果:Oo。.(^。^)y-〜


7レース
買い目:⑪→⑫⑤④
結果:ハズレ
さ、さされた…

8レース
買い目:②⑤⑥⑨3連単BOX
結果:ハズレ


9レース
買い目:うたた寝してました
結果:o(__*)Zzz


10レース
買い目:⑧→②⑥⑩
結果:


11レース
買い目:①→⑤⑧⑬⑭
結果:ハズレ
相手3頭で10万馬券とは…もうどうでもいい(*ToT)


12レース
買い目:⑤⑥⑪⑯⑱3連単BOX
結果:ハズレ


中山10レース
買い目:⑩⑬→⑥⑧⑩⑫⑬→⑤⑥⑧⑩⑪⑫⑬
⑧⑨⑩⑫→⑬→⑥⑧⑨⑩⑪⑫
⑧⑨⑩⑪⑫→⑥⑧⑨⑩⑫→⑬
⑨→⑥⑧⑩⑪⑫⑬
結果:ハズレ…
最悪です。


中山11レース
買い目:④⑧⑨⑪⑮3連単BOX
結果:ハズレ


中京12レース
買い目:①⑤⑧⑨⑬3連単BOX
結果:ハズレ

購入額
45900円


払戻金
完封負け…0円


しかし、この2日間はとりつかれたように当たりをはずす2日間でした。
あわや、当たりというのはいくらでもあったのに…考えた挙げ句悪い方に悪い方に流れました。
ほんと大勝とボロマケって紙一重のところにあるんですよね。


結局、この2日間のボロマケで年間通してみると、今年もやはりマイナス収支となっちゃいました。


というわけで来年はまた1から出直しです。


はぁ…だから競馬はやめられません!

« 今日の競馬(土曜日) | トップページ | マイ年度代表馬決定! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26569543

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の競馬(日曜日):

« 今日の競馬(土曜日) | トップページ | マイ年度代表馬決定! »