« 今日の競馬 | トップページ | 追いかけっこ »

2008年12月14日 (日)

今日の競馬…日曜日

今日はちょっとだけ。

阪神メインのズベナイルヒリーズにはPOG馬ブエナビスタちゃんがでるし、夕方からの香港も楽しみです。
日本馬は、
香港スプリント
ローレルゲレイロ
トウショウカレッジ
香港マイル
スーパーホーネット
香港ヴァーズ
ジャガーメイル
が出走!
ガンバレ日本馬たち!
く( ̄△ ̄)ノ

運試しの1レース
買い目:②→⑤⑨⑫
結果:的中…
でも安っ〜(笑)6倍て〜。

当たったので続戦
買い目:④→②③⑦
結果:ハズレ
無理っ!


ついでにもうひとつ
3レース
買い目:①→⑦⑮⑰
結果:ハズレ
ムムムムっ…


4レース
買い目:⑩1着→⑥⑧⑪⑫⑭
結果:ハズレ


ひとつとばして
6レース
買い目:⑦→③④⑫
結果:ハズレ


ちょっとだけとおもいながら、どっぷりつかってしまいました。いま、やめれないので、もうとことんやります
(>_<)ゞ
7レース
買い目:①→③⑦⑨
結果:ハズレ


8レース
買い目:⑯1.2着固定→④⑥⑩⑬
結果:ハズレ


9レース
買い目:⑥→②④⑤⑩
結果:ハズレ
ヤバイ、昨日の二の舞か…(-_-;)


10レース
買い目:①③⑥⑦三連単BOX
結果:ハズレ


中山11レース
買い目:⑪→②⑤⑩⑭
結果:ハズレ


11レース
阪神ズベナイルヒリーズ
買い目:⑬1着固定→②④⑨⑭⑰と⑬からの3連複流し。それに同じ馬たちの馬連BOX
さらーに、1着⑨⑬⑰→2着②⑨⑬⑰→3着②④⑨⑭⑰の三連単追加。
結果:的中!馬連、三連複、三連単全部的中!
いゃー、ここまでハズレまくっていたのでびびって買い目増やしたのが、なんだか成功したかもっ!
勝ち馬ブエナビスタ強ーいですね!こりゃ、無事にいけば桜花賞もですね。
POG馬だし、ますます活躍してもらいたいです。
でも3着になったミクロコスモスも相当なもんですね。


12レース
買い目:1着⑩⑪⑮→2着⑩⑪⑮→3着①⑤⑩⑪⑬⑮
結果:ハズレ
ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/3着のところに全員集まってるよっ!
けどこれ1、2着につけるのは無理です
( ̄〜 ̄;)


今日の結果
購入額
33100円

払戻金
28520円

4580円の負けです。
あぁ、中山と最終買わなきゃ良かった…。そしたら勝てたのにぃ〜。
てゆうか中山さえ買わなきゃ最終買わなかったはず…。


まぁ昨日に比べれば…です。
しかし、今週はなんか難しいです。
はいぃ〜?って馬がつっこんでくる週でした。


教訓:もう中山には手を出すまい(笑)(でも朝日杯と有馬は買うよ)


ちなみに香港は期待のスーパーホーネットは5着、ジャガーメイルは3着でした。無念…。ま、日本にはまだまだ上がいるからねっ!

« 今日の競馬 | トップページ | 追いかけっこ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした…
有馬は仕事が入る流れになっていて…
もう本当に嫌です…horse

そりは残念ですね。

僕もたまに、G1に仕事あります。
ビデオ撮って、家に帰るまで一切の情報遮断して、ドキドキ感残したまま見ようとするのですが、ほとんどの場合途中で心無い?人から情報が入ってしまいます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26174979

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の競馬…日曜日:

« 今日の競馬 | トップページ | 追いかけっこ »