« 今日もいってみようっ! | トップページ | 今日の競馬…日曜日 »

2008年12月13日 (土)

今日の競馬

今日も阪神競馬場は好天に恵まれました。


今日のお出迎えはマイクラリネットくんです。
白い馬体にクリクリッとした目が可愛いです。
今日の競馬
ボクマイクラリネット。ナンカチョーダイ!

では3レースからの買い目と結果


3レース
買い目:⑪→⑥⑫⑰の三連単と⑪⑥⑫⑰の馬連BOX
結果:ハズレ


4レース
買い目:②⑰→⑥⑩⑮の三連単と②⑥⑩⑮⑰の馬連BOX
結果:馬連的中
当たった…といえるのか…確かに当たりは当たり…。

ここで昼食。
お昼を食べてたらテレビのロケ班がいました。そのなかに元虚人…いや巨人(笑)の角選手がいました。
競馬場の達人のロケでしょうか。
やっぱし元プロ野球選手!でかいっす。


5レース
買い目:⑯→②④⑫
結果:ハズレ


6レース
買い目:⑭→①⑦⑫
結果:ハズレ


7レース
買い目:⑩→①⑤⑮
結果:ハズレ


8レース
買い目:①②③⑥三連単BOX
結果:ハズレ
ジャンプ競争…以前軸が最終障害で落馬するというアクシデントがありましたが、今回も①が逆回りスタンド前障害で…しかも脚が…痛々しい姿でした(>_<。)


9レース
買い目:⑩→④⑤⑧
結果:ハズレ


10レース
買い目:②③⑤⑦三連単BOX
結果:ハズレ
とても長ーい長ーい審議だったので絶対1着馬が降着だと思い、2,3,4,5着の馬券をもっていた僕はおもいっきり期待していました!そしたらなんと7着馬が降着…。
あほかぁ〜っ!期待させるなっちゅうねん!


中京11レース
買い目:③⑧⑪⑮三連単BOX
結果:ハズレ


11レース
買い目:①③⑥⑪三連単BOX
結果:ハズレ


12レース
買い目:⑦⑧⑩⑪⑮三連単BOX
結果:ハズレ
ここまでほぼ完封なので、逆転狙って買い目増やすも、被害を大きくしただけでした
( ̄〜 ̄;)

今日の結果
購入額
27400円

払戻金
……200円…

被害額27200円でした…。

結局当たったのは、ガチガチ本命馬連と、前回も大勝ちしたあと完封されたので、もしや今回もといういやな予感だけでした。
( ノД`)…


帰り道ジャンボ宝くじ買いましたが、これも当然ハズレるんでしょうね…。

« 今日もいってみようっ! | トップページ | 今日の競馬…日曜日 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26149679

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の競馬:

« 今日もいってみようっ! | トップページ | 今日の競馬…日曜日 »