« 今週の近況 | トップページ | 遅ればせながら…日曜日の結果 »

2008年12月20日 (土)

今日の競馬…土曜日

今日もいい天気sun

絶好の競馬日和です。

意気揚々と競馬場に向かったのはいいですが、途中でペンと昨日買ったブック忘れたことに気づきました。
早くも要らぬ出費確定です。


と思いきや、入り口のところで入場曲などに関するアンケートをしていまして、書けばペンくれるというので、アンケートに答えてペンただでゲットしました!


今日のお出迎えは、先週と同じく、キコウシくんとマイクラリネットくんでした。

キコウシ「ネエネエ、マイクラリネットクン!オネエサンガナンカモッテキタヨ!」
マイクラリネット「ナニナニ!ドコドコ?」


キコウシ・マイクラリネット「ネエネエ、チョウダイ!チョウダイ!」


てなわけで競馬は3レースからでした。

3レース
買い目:⑬→⑥⑧⑱
結果:的中!
幸先いいです!


4レース
買い目:⑨→⑥⑧⑫
結果:ハズレ
あぁ悩んだんですよね⑬…

5レース
買い目:③⑥⑩→③⑥⑩→①③⑥⑩⑪⑮⑱
結果:的中
がみりました…(* ̄∇ ̄*)⑮が来てくれたら…


6レース
買い目:⑧→⑤⑦⑨と④を加えた馬連BOX
結果:ハズレ
格言!手ひろげてキズひろがる…


7レース
買い目:⑤⑧⑪⑫三連単BOX
結果:ハズレ
最初とりつかれたように馬連にマークしてたんですよね…窓口で600円です。といわれ慌てて、いや、三連単でお願いしますと言ってしまいました。
馬連ならあたりだったのに…
格言!運命に逆らっちゃいけません。


8レース
買い目:⑬→①⑨⑭
結果:ハズレ


9レース
買い目:⑥→③⑧⑪
当たる気がせんf(^_^;
結果:ハズレ
ムムムっ②も考えたんよね…つかん…。
そんなことより、またまたひどい落馬事故がありました…今度は三角で小牧騎手が…馬は無事に駆けていきましたが。小牧大丈夫かなぁ。
この件で⑪が失格となりました。岩田騎手です。えらいこっちゃ…。来週カルちゃんどうなるかなぁ。


⑩レース
買い目:①→②④⑧
うわぁ( ノД`)…軸岩田騎手やんかぁ…
結果:ハズレ
岩田はちゃんと勝ちました!


⑪レース
買い目:③→④⑥⑫
結果:ハズレ


12レース
買い目:⑤→②⑦⑪
結果:的中!
安いけど最後当たって良かったです。


今日の結果
購入額
20800円

払戻金
13940円

6860円負けちゃいましたsweat01

実は朝から風邪気味だったんですよね…。
大丈夫やろって思ってましたが、9レース辺りから本気でしんどくなってきました。
最終までいよう思ってたんですが、
いやいや、我慢するところと違う違うと思い直し、電車混まないうちに帰ろうとメインレースの直前にメインと最終の馬券を買って帰りました。

今晩は早く寝て早く風邪治すことに専念します。

« 今週の近況 | トップページ | 遅ればせながら…日曜日の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

お〜い
大丈夫か〜horse

おはようございます。
┐(´〜`;)┌

この年末に風邪とは…

競馬している場合じゃないですよ!


健康第一ですよ!


お大事にしてください!

三毛さん

よしさん


風邪の野郎がなかなかしつこくってしんどいです。

今日病院で薬もらってきたので、今日、明日でなんとか退治したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26348818

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の競馬…土曜日:

« 今週の近況 | トップページ | 遅ればせながら…日曜日の結果 »