« 完売しました | トップページ | キャトルマン »

2008年12月 4日 (木)

今週の2歳たち

今週の愛馬近況です。

トライアンフマーチ
現在、坂路でハロン15秒のキャンター1本。週2日はハロン13〜14秒を計時。


いきなり15―15突破しましたか!
先週と言うてることちゃいますやんっ!
きっと、良い方に変わったんですねっ。
この調子で1カ月ぐらい鍛えられれば、年明けには入厩が見えてくるかなっ!


ガリアーノ
3日にNF空港を出発し、山元トレセン経由で5日に栗東帰厩予定。

いよいよガリアーノくんが栗東にやってきますっ!
明日到着ですね!
暮れか年明けに出走でしょうかっ!
楽しみです。


そして…

カルカソンヌ

カルちゃんは、7日の日曜日、阪神4レース2歳未勝利・芝1800mに岩田騎手で出走です!。
追いきりは栗東DWコースで併せ追い。
時計は98.2 - 82.8 - 67.8 - 53.8 - 40.5 - 12.6

最後までしっかり伸びている感じの時計です。

前走7着からどれだけ巻き返せるかなっ?
楽しみです。

どうしよっ?口取り申し込むか( ̄〜 ̄;)

でも、JCダートもあるし、スーツでうろちょろするのもね…悩みどころです。( ̄〜 ̄;)

まっ、とにかくがんばれカルちゃん!


そして、おまけ


キャトルマン
明日の名古屋競馬ダ1600mに岡部誠騎手で出走です。

たのむでっ
八(^□^*)

ズブズブなキャトルマンにとっては、少しでも距離延長は歓迎です。
サクッっと勝ち上がって欲しいですっ!


今週はこんな感じ!
先週と違い、かなり動きがありました。


いやはや楽しみですっ!

« 完売しました | トップページ | キャトルマン »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

着実に成長しているみたいで楽しみです。


慌てず、じっくり育ててほしいものです。

まずは、今週のカルちゃんの応援、よしさんもひとつよろしくお願いしますっ!
念力をわけて下さいっ!
\(^_^=^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25907799

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の2歳たち:

« 完売しました | トップページ | キャトルマン »