« 光のルネッサンス | トップページ | 今日の競馬…土曜日 »

2008年12月18日 (木)

今週の近況

トライアンフマーチ
屋外周回コースでキャンター2100mの後、屋内坂路でハロン15秒のキャンター1本。週2日はハロン13〜14秒を計時。

内容は先週と同じです。
でも継続できることが大事です。
脱北もそう遠くないようなきがしてきました!

カルカソンヌ
今週は、DWで15−15程度。

27日の阪神未勝利(芝1800m)に出走予定。

ガリアーノ
CWコースで併せ。

池添師のコメントに、来週の追い切りの内容次第では、年内に一度使うことも考えていますとありました!その場合は27日の阪神未勝利(芝1600m)だそうです!


なんとなんと、その日はカルちゃんの出走予定と同じ日ではありませんかっ!同じレースでないのは気を使ってくれたのでしょうか?まさかね!(笑)


いずれにしても出走近そうなので、楽しみ倍増となりました!


また、同じ日には、大好きなレースのひとつである、ダービーへの登竜門ラジオニッケイもありますし、翌日は有馬記念だし、なんともヨダレが出そうな週末になりそうです!
( ̄¬ ̄)

あと様子見中のグレイトフィーヴァーの残口が140となってしまいました!
やっぱし、リーチザクラウン、ブエナビスタともにスペシャルウィークというのが影響したのでしょうか?

さぁどうしよ?どうしよ?

« 光のルネッサンス | トップページ | 今日の競馬…土曜日 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26297271

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の近況:

« 光のルネッサンス | トップページ | 今日の競馬…土曜日 »