« 追いかけっこ | トップページ | 今週の近況 »

2008年12月18日 (木)

光のルネッサンス

今大阪では中之島というところで、光のルネッサンスというのをやっています。

今日は会社から近いということもあり、定時に会社出れたので、気の向くままに行ってみました。

中央公会堂の近くのエリア。

街路樹に取り付けられたイルミネーションが音楽にあわせて色んな色に変わってきれいでした。


市立科学館の近くのエリア

なんじゃこいつは?



僕ではありません!体型はにてますが…(* ̄∇ ̄*)



鳥取砂丘?だったかの砂で作ったオブジェがありました。



これも街路樹が色んな色に変わってきれいでした。


あと、こちらのエリアの方は色んな出店があって楽しかったです。


ただ、大阪の人ならわかるとおもいますが、エリアが中央公会堂と市立科学館に別れているのですが、結構離れているのです。

でも川沿いプラプラ歩くのも楽しかったです。


ただですし、散歩がてらちょいと足を伸ばして正解でした!

« 追いかけっこ | トップページ | 今週の近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26295545

この記事へのトラックバック一覧です: 光のルネッサンス:

« 追いかけっこ | トップページ | 今週の近況 »