« 今日の競馬…日曜日 | トップページ | 光のルネッサンス »

2008年12月15日 (月)

追いかけっこ

今日の大和川



マテ、マテ〜!



アハハ!オイツイテゴラーン!



ヨーシ!マテ、マテ〜!マテ、マテ〜!



アハハ!アハハ!



マテ、マテッ!アハハッ!アハハッ!

うーん、ワシも暇人やねぇ(>_<)ゞ

« 今日の競馬…日曜日 | トップページ | 光のルネッサンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4コマシリーズですか!
なかなかいいですね!

次も期待してます!

素敵な『オチ』も…horse

いやぁ(^_^ゞアハハッ…
暇デシタ…

前にもでてきましたが、これはなんですか?(゚_゚;)


よしさん

調べてみました!
この子たちの正体はクローラーダンプといって、不整地や軟弱地用の運搬車だそうです。

僕も今回の河川工事で初めて見ましたよっ!

川の中を土砂を積んであっちいったりこっちいったり大活躍でした。

へぇ〜(笑)

(;^_^A
本物でしたか〜 


実は…

(/_\;)タテジマさん所有のラジコンかと思っておりました。(笑) 

よしさん


ラジコンて!縮尺がっ!(笑)


実は、僕ミニカーは結構集めてますが、ラジコンは持っていません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/26213416

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこ:

« 今日の競馬…日曜日 | トップページ | 光のルネッサンス »