« 今日の競馬 | トップページ | 西武日本一 »

2008年11月 9日 (日)

ジョッキーマスターズ

第二回ジョッキーマスターズ


いやはや見事!
現役さながらの迫力です。

最後の直線は河内、佐々木、岡部、オサリバンの壮絶なたたきあい

オサリバンと聞くとホーリックス!
あのオグリキャップとのジャパンカップの死闘を思い出して、家でカワチ〜と叫びそうになりました!


結果は大好きだった河内洋騎手が連覇しました!が佐々木騎手の頑張りにも感動しました!

もうすぐ70歳になろうかというのにすごいです!


レース終わったあとのみんなのいきいきした顔が印象的でした。


しかし、さすがに元超一流騎手の集まり!一旦レースに出ると、みんな本気が伝わってきますね!

お昼休みには、僕の永遠のナンバーワンホース、オグリキャップもパドックに姿を見せてくれていましたね。

テレビでだけど、久々に見るオグリキャップは当然ですが真っ白になっていて、
もし、姿見て涙出てきたらどうしようとか思ってましたが、オグリキャップがいろんな意味でめちゃくちゃ元気な姿を見せてくれて、逆に、ちょっと笑えてしまいました。
でも元気な姿をみれて嬉しかったです。


いやはや楽しいイベントですね。

第三回は関西で開催されること期待します!

« 今日の競馬 | トップページ | 西武日本一 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

レースは携帯で見ましたが現役でも出来るんじゃないかと思うくらい凄いレースでした(笑)


オグリキャップも携帯サイトの出発前の写真を見ましたが真っ白になっていましたね〜

(^-^)


もう、おじいちゃんになってしまったんですね

こんばんは!


それが、ただのおじいちゃんではないのですよ!

もうずっと、うまっけ出しっぱなし!暴れてるし!

僕もどんなになってるのかなと、ちょい心配していましたが、正直安心いたしました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25169815

この記事へのトラックバック一覧です: ジョッキーマスターズ:

« 今日の競馬 | トップページ | 西武日本一 »