« 今週の二歳たち | トップページ | カルカソンヌ »

2008年11月21日 (金)

キャトルマン

本日、名古屋で出走したキャトルマンは三着だったようです。


残念ながらレースの映像は見ていませんが、僕の想像では、おそらく…


向こう正面から騎手の手が動きだし、3、4角ではもう一杯に追い出すも、エンジンかかりはじめたときにはゴール板みたいな感じでしょうか。


いや、実はこれ、実際に小倉であったレースです。


キャトルマンは、とてもズブいし、大型馬なので器用な脚が使えないから小回り向かないんですよねぇ。


だから、小倉ではいつもこんな感じでした。


地方は小倉より、さらに小回りでしょうから、だいたいの察しはつきますが…。

でも、そこは、能力でなんとかしてくれるかと期待していたんですけどねっ…。

まぁ大型馬の久々ということで次走に期待しましょう!


頑張れキャトルマン!

« 今週の二歳たち | トップページ | カルカソンヌ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

http://uma.st/?ca=i

ここで全国の地方競馬の映像が見れますよ。
携帯なので画像は小さいですがライブ中継から過去のレースVTR中継まで見れますよ。
http://uma.st/?ca=i

ありがとうございます!

見れました!

当たらずしも遠からずの内容でしたねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25546671

この記事へのトラックバック一覧です: キャトルマン:

« 今週の二歳たち | トップページ | カルカソンヌ »