« 今日の競馬 | トップページ | 今日の結果 »

2008年11月30日 (日)

今日の競馬(京都最終日)

あれこれ考えた結果、やっぱり大好きな京都競馬場の今年の最終日だし、天気sunも絶好調だし、で連闘で京都競馬場にいくことにしました!

実は休日出勤の振替で明日も休みなんですよねっhappy02

というわけで、買い目と結果は後程!

« 今日の競馬 | トップページ | 今日の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

今度はデムーロでしたね!12月はペリエでしょうか…horse

いやいや、ずっとデムーロです(笑)


デムーロは主に関西で走ってますが、やっぱりすごいですよ。


格言:とりあえずデムーロ!

こんばんは。

やはり外人騎手は上手いですね!

日曜日ですが東京競馬6レースの3連単を6点でゲットしちゃいました。
(*≧艸≦)ぷっ


よしさん


なんと!この大富豪めっ!
うらやましいですっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25773538

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の競馬(京都最終日):

« 今日の競馬 | トップページ | 今日の結果 »